「でぃすこ☆しょこらてっく」でも聴きながらご覧下さい改


改、ていうほど改まっていない気がしないでもないのですが、こう、がんばってみようとした、がんばってみようとはした、のです(他の作業の合間の現実逃避とも言いますが)。
ちなみに「でぃすこ☆しょこらてっく」はこちらでした↓
D
歌詞のとおりに作ればもれなく美味しいチョコが食べられるところとか好きです。

  • -

そういえば昔クリスマス前に某スーパーで「クリスマスの準備に!」ってポップとともにサンタ人形(※かなり適当なつくりのやつ)が100円で売られてたんですが、年明け(1月下旬)に「今年のクリスマスの準備に!」って書きなおされたポップとともに10円で売られてて悲しかったなということを思い出しました。
ええと、以上、来年のバレンタインデーのための絵、かもしれない。