遭遇(ねことか楽園とか)


ああああ

  • -

因みに2/29発売の「楽園」第8号ですが、書籍扱いのため昨日午後あたりから首都圏・京阪神・中京の主要書店では取り扱いが始まっているとのことです。
ゆるく発見できそうでできない、時には発見できる、何と言うか、つちのこのように…いやつちのこだと見つからないな…店頭にて発見できる機会もおありかと思いますので、もし目が合いましたらどうぞ微笑するなり、嘆息するなり、くずおれるなりご自由に。
あ、書店で買いてーなーでもどこにあるんだかわかんねーなーだがしかし店の人に在処を聞きづらいなー、というアンニュイな苦闘の只中にいらっしゃる方は、携帯のメモ画面とか店員さんに見せて、さらりと「えーとこういう誌名のやつ?探してるんですけど…」的な曖昧な聞き方をするのも一興です。如何にも頼まれたかんじで。