今週のお題「オススメのマンガ」シギサワカヤ作品全般

ペンネームのとおり常にさわやかな読み口、読後にダメージなんか一切受けません。出てくる奴等(特に女子)が悉く目つきが悪かったり、性格が歪んでたりもしません。どろどろした展開とか絶対ない。ヨーシ今回はすっごいライトなお話だからきっと大丈夫!!とか思って感想見たら「抉られた」もしくは「抉られた」はたまた「抉られた」とかが多勢を占めているとか、そんなことは、決して無い、




という嘘。


………自分で書いてて何か悲しくなってきたけど、4月だし1日だし。
あとシギサワヤカじゃないんだシギサワカヤなんだこれだけは信じろ。宜しければ信じろ(微妙なへりくだり方)。