音もなく忍び寄る影

洗面台でふつうに顔洗ってて、顔についた石鹸を水で流し終えて目を開けたら、洗面台のふち(しかも両脇)にねこがずらっと存在していたときの驚き、半端ない。

  • -

そういえば『九月病』上巻重版かかりました(6刷!!)ので、少し探しやすくなるといいなと思います。もう既に10年前の絵で今見ると「ギャ…」(悲鳴)な上、表現等々未熟な点が多々ある作品ではありますが、未だに読んで下さろうという方がいらっしゃるのだなあと思うと、この上なく有難く嬉しいです。
しかし8月末刊行予定の『ヴァーチャル・レッド』1巻は8年前の絵………。うん、やっぱり、「…ギャアァ…」って沢山叫びながらアレですが頑張る。