• ゴーヤとパセリとトマトとセロリと人参とアスパラと挽肉のカレー(と玄米ご飯)

先日精密検査したら、医者に「血が薄いねー、たぶん貧血だねー」とぺらりと検査結果用紙を見せられ、その色々な数値の足りなさに悲しくなったのもあって(つか実際非常に貧血っぽい…)、「こここんなに緑黄色野菜とか食べたよ!」アピール(自分に対して)のため、こうしてなるべく作ったもの、食べたものを記しておる訳ですが(そして公開するというこの辱め…!)、上記の具材で見切り品じゃないものがないところが色々アレです。
因みにゴーヤは1本、パセリは2束入れました。苦い。マジ苦い。すごい。
カレーは…2日目以降がおいしいんだ、って信じてる。