『ヴァーチャル・レッド』1巻 書店特典

※8/27改

の3種類です。

「共通」のペーパーはCOMIC ZINさん&とらのあなさんで配布して頂いているイラストカード裏面の《モノクロ4コマ×2本》と同じ内容です。そして全国の一部の書店、ということまでしか当方では把握できかねますので、恐れ入りますが、周囲の「ありそうな本屋さん」を狙ってゴーして下さいませ。
…という事で、えーと…ちょう早いところでは月曜くらいから店頭にあるのかな…←すまん、まだっぽい…実は手元に既に見本誌があるので何かもう出てる気がした…(例によって「書籍扱い」の本なので首都圏とかだと31日より前に店頭に出てる可能性が高いのです)。
…えーと、ほどほどのタイミングで探してみて頂けるとうれしいです(役にたたねェな…私…)。
取り敢えず赤い。赤い本です。赤い本ですよ。