『楽園 Le Paradis』公式サイト更新:第10号掲載作品全紹介&徳島市イベント「マチ☆アソビ vol.9」連動企画 南海ブックスにて「楽園」フェア開催

楽園 | 白泉社
肌寒い季節になってきたのにいつもの全裸カットで申し訳ありません。殺伐漫画第3回ですよ。基本皆、人相悪くなってきた気がする。
「楽園」フェア | 白泉社
そうそうそれで詳細はとにかく上記リンク先にて!な、こちらのフェア。徳島市で開催されるマチ☆アソビ vol.9」でのみ(!!)ゲットできる、フェア対象商品を購入すると非常にレアな描き下ろしペーパーがもらえるというすごい企画。すごい。
来週10月6日(土)〜8日(月/祝)の三連休どっか行こうかなーどこにしよっかなーな方にジャストミートな筈の、ご都合があいましたらば是非足を運んで頂きたいなあというイベントです。…個人的にこっそり見に行きたかったけど、ちょっと遠いなあ…。
旅行は楽しいよねえ地元にはない電車とか乗れて。今の私に出来ることと言ったら心の旅に出ることくらい(帰ってこい)。
んんん私も描き下ろしペーパーとかぐつぐつと描かせて頂きましたので、機会がありましたら上記イベントへご参加の上、フェア対象商品&ペーパーを入手して貰えたりすると…つか、身動きのとれそうにない私の分まで旅してくださると…うれしい…です…。