]『楽園 Le Paradis』公式サイト更新:来年1月分発刊分迄のコミックス新刊案内更新

12月発売予定の「ヴァーチャル・レッド」2巻についてもお知らせ画像があります(「『楽園』コミックス新刊のおしらせはこちら」の12月期のとこです)。
楽園|白泉社
そして今月20日からは冬のweb増刊が始まりますので、夏のweb増刊をご覧になられていない方は今のうちですよ。
しかし1月発刊分まででもう楽園コミックス30冊!ですよ…!!
本誌も10号、その間にweb楽園と、何か気が付いたらあれれれれそんなに!って感じですが、ほかの作家さんがたの作品や単行本拝見する度にうーわーって打ちのめされたりしつつ3年、これはもっとたくさんのひとが読んで好きになってもっともっといろんなひとが好きになってしまえばいいのに!!ってうごうごしたりしたりしています。
何か先日本屋に寄ったらいつの間にか書店さんの棚差し用の仕切りができてて(白泉社さんの作った「楽園」コミックス用の特製仕切り(?)…楽園くんと楽園ちゃんのやつ すごいかわいい)少し見つけやすくなるかなあ、なるといいなあと思います。

  • -

因みに話はそれますが、作業メモ(打ち合わせの際頂いた指示の覚書)に「あたまがたりない」って殴り書きがあって、一瞬何のことかわからず「え…」って思ったのですがイラストの頭の部分を描きたしてね!の意味だったなあということに気が付きました 睡眠不足と悪筆の合わせ技ってだめですね
っていうかわたしが根本的にだめですね でも今更そうそう変身できないのでだめなりにだめだめしくがんばろうと決意を新たにして 明日から頑張りますおやすみなさい