…ごめん

パワーをお借りしておいて大変申し上げづらいのですが
実はまだ 絶好調詰まりまくりです 風呂排水溝
パイプユニッシュ6回目あたりでもう何だか非常に微笑ましくすら思えてきましたこの状況(※かなり疲れてきた)
いやしかし一応漫画家として読者さんがたに祈りを要求するところが 風呂の排水溝の詰まり……
いやいやしかし原稿は自力でやるべきだし健康とかも自分で管理すべきところだし

  • -

兎にも角にも私の阿呆な記事に応援っぽく★つけてくださったかた有難うございました
とても勇気は出ました 出ましたが勇気だけでは風呂は詰まると知りました
引き続き頑張ります 頑張って風呂づまりマスターを目指します