『楽園 Le Paradis』公式サイト:「楽園」クリスマスweb増刊掲載

楽園|白泉社
本日12月12日、掌編ですが掲載して頂いております。
瞬間を攫うような切り出し方をする、のは、「瞬間」の向こう側の、その人が生きていて持っている長い長い時間の重さの一部を掬うようで、人物写真を撮るのに似ているけど、どちらにしろ大変むずかしいなあと思いつつ。日々精進あるのみです。

  • -

あとまだ風呂の排水溝つまってるよ(笑顔)。
取り敢えず真空式パイプクリーナーを買ったので使ってみたらマジで今までにない効力を発揮してうっわお前スゲーなー!790円なのに!て思ったんだけどやっぱりまだ微妙につまる。
前進はしているが何だか匍匐前進的な…しかし業者を呼ぶには…今までに散っていった戦友達(パイプユニッシュ×2、パイプユニッシュ的な安物×1、なんか便利そうだった謎の詰まりとりグッズ×?)の立場が……!
あと、手元の作業の数々でカオスを極めているこの家に業者など呼べぬよ(真顔)(※こことても重要ですテストに出ます)。