『楽園 Le Paradis』公式サイト:「楽園」クリスマスweb増刊掲載

楽園|白泉社
本日12月24日、奇しくもクリスマスイブな本日、「ヴァーチャル・レッド」最新話掲載して頂いております。
単行本派の方は2巻読んだあとの方が読みやすいかもしれません。
そしてちょっとある意味で心臓に悪い回…かもしれません。
大丈夫いきなり由野がメガネに胡麻油と塩かけてバリバリ食べながら「おっ…なかなかイケる〜」とかいうほのぼのシーンから始まったりはしないことだけは約束する!
取り敢えずその、今回の殺伐とした何かを若干緩和させるべく、記念絵?を描かせて頂きましたのでご笑納くださいませ。

…傷口に塩…的な絵かもしれないなあと思うのですが、どうしたものか。
因みに私の絵でこれ系の笑顔ってるときは大体ろくでもない裏があります。しかしながらわたくし自身の生まれ持った業の様な気がするので、…うん、ごめん。
ではではメリークリスマスイブプロフェン(痛みを緩和)。