としのせ

湾岸ではコミケが開幕し(行けそうにない) しかし私は家で仕事をし(行き詰まり中) ねこと布団という領土の覇権争いをし(負け) ゴミの年内の回収は終わり(出し損ねた) 大変年の瀬っていますね
取り敢えず気を取り直して前向きに…って資料本とかAmazonで何冊かオーダーしたら万単位になりました こわい
とはいえ学生時代はバイトで、会社員時代は休日出勤で、今と同じく平日とカレンダー上の黒い数字の日と赤い数字の日の区別がないのがふつうだったので、年末年始とはいえ色々ふつうなのでした
こういう日は殊更丁寧にコーヒーを淹れて飲むとたのしい うん
しかし しかしゴミ出し損ねたのは痛い…畜生 誰がこんなひどいことを!!(ヒント:私)