多分一般的には年の瀬らしい過ごし方

割とノルマっぽく貸し与えられたDVD、007シリーズ「ロシアより愛をこめて」を観る。
以下感想(作業しつつ適当に見てたので勘違いがあったらすみません)。

  • ロシアより愛をこめてっていうかロシアっぽいところから愛をこめようとしたけどロシアはとことん関係ない んーピロシキ食べたい(作中には出てきません)
  • どれがボンドかわからない…と思いながら見てたんですが、その内ボンドがわかるようになったつもりでいたら、ボンドだと思っていた人が殺された 違ってたのか…うんわかったこいつがボンドだな!と気を取り直すこと数度
  • ボンドガールだと思ってた女がしょっぱなからボンドガールじゃなかったことが判明(以下ボンドに対する説明と同じ)
  • 猫かわいい
  • 冒頭の女のパンツが不思議な形
  • ボンドはもういっそ男も口説いてしまえば色々平和的解決しないか
  • 不燃ごみを河に捨てるのはよくない

結論:ピロシキ食べたい

ボンド 木工用 速乾 #10822 50g (ボトル)

ボンド 木工用 速乾 #10822 50g (ボトル)