てめえに何がわかる

最新なドリンク自販機って前に立つと勝手にその人間に適した商品すすめてくれるのはいいけど今の私はお前的にはチョコラBBドリンクかそうか
因みに

  • 石鹸(牛乳石鹸青箱がコスパよくておすすめ)を細かい目の泡立てネットできめ細かい泡作って水で洗顔、ポイントは両手の薬指で円をかく感じで、肌に擦り付けないように洗うこと→無印の敏感肌用化粧水(安い)を多めにつけて(コットン使わない)、両の手のひらを顔にあて、手の熱で押し込む感じで軽くパック→渇ききらないうちに乳液がわりにニベアクリームを全体に塗る→もう一回化粧水
  • 唇は荒れたらヴァセリン多めに塗ってラップのせて10分くらいでかさついたところはスルッととれるし潤いも戻ります
  • 髪も石鹸(洗髪用ブラシなどで地肌をちゃんと洗う)→クエン酸リンス(手作り・杏油配合)
  • パサつきが気になったら杏油数滴乾いた髪に揉みこんで(特に毛先)10分〜30分放置→普通に洗髪

…で、元々混合肌+パサついた髪質でいたのですが、この方法にしてから一番調子いい…乾くでも脂っぽくなるでもなく、10年20年前より余程いい…金が全然かかんないー!
と思ったんだけどチョコラBBかー…や、多分朝から何も食べてないからね…チョコラBBだろうが何だろうがクソ 腹が!減ってんだよチクショー!!