まだ風邪をひいている奇跡とともにやや告知

結果的に2時間かけて作った某期間限定シチューの素を使ったシチューが不味い。何故お前と見切り品コーナーで出会ってしまったのか、その理由が今僕にははっきりとわかる、不味い。自分で作ったもので残すの初めてかもしれない。鼻セレブを使いたくなるほどに心折れつつ3月も半ば、鼻セレブは鼻を優しく包むが胃は包まない。残念私ヤギじゃない。

  • -

そういえばAmazonで「お前は俺を殺す気か」の1巻の予約が始まっております。今気が付いたけど来月末発売。今気が付いたけど来月かそうかあ…。

お前は俺を殺す気か 1

お前は俺を殺す気か 1


しかし、そう、先日の記事にてほのめかしたアレ、一応Twitterアカウントな訳ですが、こういうのの告知に利用する予定だったんじゃないのって思われていそうですが人には向き不向きがあってね。いやその内する筈、かも、多分。