明るい日と書いて明日

いよいよ明日が冬コミなんですが今から(現在30日午前1時頃)おろおろどきどきしています。コミケは入場時間をちょびっとでも過ぎると入場できないという素敵なシステムなので、寝過ごしたらどうしたらー!!!と毎回前日は緊張のあまり殆ど寝られないんだハハハ(小心者)。
えと、病状ですが、数日前に声帯やられて(風邪)一切発声できなくなって以来、なるべく声出さずにいたら何とか少し復活した気がするのですが…気を緩めるとちょいちょい咳が出ちゃうあたり、ドッキドキです。そんな訳でなるべく閉場(16時)までいるつもりではあるのですが、万が一の時は少し早めに切り上げる、かもしれません…申し訳ございません…!!
取り敢えず、当日の東京都江東区の天気予報を見るに晴れっぽいなあとは思うのですが、くれぐれも防寒対策はしっかりと、ぬくいと思えるいでたちでいらして下さいねー。それでは当日、改めてよろしくお願い致します。