2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白泉社『楽園 Le Paradis』第4号(2010年10月30日発売)

表紙+読切『エンディング』(50p)掲載です。 書籍扱いの雑誌のため、今日くらいから一部の書店さんでは遭遇できる確立が高いはずですので、もし宜しければさがしてみてください。 表紙の特徴:黒くて赤くていつもの通り目つきが悪いよ! 楽園|白泉社 楽園…

新書館『Wings』12月号(2010年10月28日発売)

読切『緑のころ』(18p)掲載です。 ……前号のおしらせのときも、本家のほうにもごにょごにょ書きましたが、読切なのに読切じゃないです。前回からの続きなうえ、次回にも続きます。不甲斐無いわあ私……。いや一応シリーズものなので最初からそうだったけどで…

地底46万pvありがとうございます。

取って。 - そして各種メール下さるかた、記事に星付けて下さるかた、ありがとうございます。特にメールは全然コメントすらできずに失礼の限りを尽くしておりますが、どのメールにも心から感謝しております。恐縮です。 因みに星(はてなスター)は、はてな…

malédiction

眼精疲労やら腱鞘炎やらで体が動かなくなってきたからちょっとさらっと気分転換に描こうと思った

ちょっとさらっとの予定が、ついつい肉球を懸命に描いてしまい腕がだんだん(描く前よりも)動かなくなってきたけど気のせい気のせい……気のせいじゃないけど……。 だって肉球の魅力を少しでも伝えたいじゃない……!ぷくぷくでふわふわなんだぜねこの手…!(ツ…

奴と同じカラーリングなだけに とても複雑

[rakuten:keitai:10193105:detail] すぽぽぽ〜ん♪カラフルすっぽんぽんキティ (略) 恥じらいのカケラも感じない子供っぽいキティちゃんも可愛いね!! ……常に全て丸見えな、うちのねこの立場は…!

爽やかな朝

徹夜で作業後、午前6時40分に編集さんにメールで送信、明日(ていうか今日)の午後くらいにお返事貰えたらうれしいなー……とか思いながらPC落としてふらふらもそもそ布団に入ったところ、ねこが布団の上…というか私の体の上に乗ってきたので、朦朧としながら…

twitterに関して

えーと、もし期待して下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないので一応公言しておきますが、twitterは今迄もやっておりませんし、今後もやる予定はございません。なんか時折アカウントを探して下さっている方がちらほらいらっしゃるようなので(ありがと…

かーさんがーよなべーをしてー

よ‐なべ【夜=業/夜×鍋】[名](スル)《夜、鍋で物を煮て食べながらする意からという》夜、仕事をすること。また、その仕事。夜業(やぎょう)。夜仕事。「内職で―する」《季 秋》「お六櫛つくる―や月もよく/青邨」*1 …ということになると、《母さんが夜なべ…

わーい

あと松沢まりさんとこのブログにスピカさん寄贈…寄贈というか「描きたくなったから勝手に描いてそして更に送りつけた」…のをのっけて頂きました。髪の毛のふわふわと胸と腰のすべすべもっちりと松沢さんの絵のきらきらした感じが描きたかったの…! デビルっ…

飼い主に似ているとか言わない

『楽園 Le Paradis』公式サイト更新

楽園|白泉社 第4号の表紙が見られるようになりました。よかったら上記リンク先にて表紙画像にオンマウスしてみてください。夏の間中じくじくじくじく(夜景を見るたびに軽くノイローゼぎみになりながら)描かせて頂いた、表紙です…。何というか…暗闇の中で…

乗り越えたり乗り越えたりまだ乗り越えねばならなかったり

こんやの ばんごはんの ざいりょうの ばんごうを にゅうりょくしてください

アボカド アボカド アボカド アボカド アボカド アボカド ……………………。

地底45万pvありがとうございました。

しかし今回(44万→45万)カウンタの進みが早い気がするんですが何かあったっけ…。あまりに眠気三昧なので眠気覚ましについ更新しているのがあれなのか。 取り敢えず数日前「ねこ 噛んでくる」のキーワード検索で辿り着いてしまったかたには、穏やかな微笑み…

insomnia

Ana Somnia - lights out! 夢と現の断末魔的な動画(音出ます)。メモ。

Amazonが…!!!

誰にも言えない作者: シギサワカヤ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/11/30メディア: コミック購入: 35人 クリック: 525回この商品を含むブログ (45件) を見る はやいはやいはやいいいいい

こんやの ばんごはんの ざいりょうの ばんごうを にゅうりょくしてください

トマト缶 トマト缶 トマト缶 トマト缶 どうしたら。

かわいいけど

郵便受け 白やぎさん(F3054Y-2) 田島メタルワーク | イプロス建設業 配達されるそばから咀嚼されそうな商品名…。

MajiでKoiする5秒前的な

速水真澄 公式ツイッター (masumi_hayami) on Twitter 惚れてしまいそうになる自分を必死に押しとどめるそんな朝8時(徹夜明け)。 この胸の高鳴りは恋…それとも睡眠不足による不整脈……(真剣に判断つかない)。

……

家の 最後の食料が こげた

限りある人生の中で毎年毎年繰り返す

シギサワカヤBlog | 本家 …来年…は…………。

猫の額ほどの心の広さ

資料として開いた本(ポーズ集)の中の「ふかふかの布団で寝ている人」に一瞬うっかりと殺意というか嫉妬というかを感じたので心の安寧のためにも、もうそろそろ寝るべきなのだと悟る(現在朝8時)(徹夜明け)。

うでのちからとあたまがよわってくると

メールとか打ってて気がつくと尾根阿木しますとか尾根ギアしますとかになるね…。 おねがいします、と打ちたい、ただそれだけなんですが。

『楽園 Le Paradis』公式サイト更新&単行本のおしらせ

楽園|白泉社 です。10/30発売予定の第4号のおしらせですよ。 因みに恥ずかしながら「多士済々」の意味がわからず辞書をひきましたが たしせいせい【多士済済】[名・形動]《「詩経」大雅・文王の「済済たる多士、文王以て寧(やす)んず」から》すぐれた人材…