嵐の日と走るひとたちと午前中に届く予定だったブツ

夕方の電話、「校正紙とどいてますか!」「とどいてません!!」からはじまるしょんぼりめな打ち合わせ。
「〜が〜で〜なんですよ」「なるほど」「紙は〜で」「ああ!」「みていただければわかるんですけど」「はははは」みたいな。
電話切った瞬間に届いたところがせつない。
そんな訳で(?)本家トップファムファタル1巻の表紙画像も混入させてみました。ドーナツ目の前に置いて描こう…と思ってドーナツ買ってきて描く前にうっかり食べてしまったりしながら描いた一品です。だっておなかがすいていたから。

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)