アハ体験

本家トップをじーわじーわじー(エンドレス)……と日々微妙に変えています。先日は背景(周囲)をドス黒……黒く、今日は試し読みサイトへのリンクをはりました。脳トレを強いている訳ではありませんが、自分で見てみて「あ……これやっとかなきゃいかんかった……」とか「んーと…アレッ…これは……はずかしいよ……」とか時間の経過とともにしか気づけない鈍感体質なんだろうなあと思います。
あとティア新刊ですが、今回委託先をとらのあなさん限定+販売開始日を単行本発売日と同日(8/27)とさせていただきます。部数をそんなにたくさん刷っていないのとか、もしどちらもお求めくださったとして何度も足を運んで頂くのも何だなあとか、いろいろあるのですが、宜しくお願い致します。本文どうしよう(今言うのか)。
で、腱鞘炎がアレな感じになってきまして(ペン持ったら無意識に「ぽと…」っておちる程度にアレです)色々えらいつまってきたのでとうとうしばらく更新控えます。うーん……こういうのってどうしたらいいんですかね、バンテリンとか塗ったくるとか風呂であっためる以外に。因みに歯も痛い。しかし歯医者さんは盆休み!アハ!(混乱)