シュールだなあと思った

ねむいなあねむいなあねむいけどがんばろうとファミレスでふらふら下描きしてて、ハイフン描かなきゃいけないのに何故か無意識に圭ちゃん描いて(『ファムファタル』の原稿)(「三女にせまる圭ちゃん」というすごい絵が一瞬出現←色々まずいだろう…)、その後ふらふら立ち寄った和菓子屋さんのバイトのおねーさんが「レシートカードおかえししまッ!アァ!*1とかで何かこう佳織っぽいなあと思った、その店内で流れているBGMが「甘い恋人」だった。

SATSUGAI/甘い恋人

SATSUGAI/甘い恋人

*1:※カードは先に返してもらっていてレシートのみを渡すという場面での台詞。ていうかレシートカードって何。