サイン会のおしらせ(完了のご報告)

貴重なお時間を割いてわざわざお越し下さった方、本ッッ当に有難うございました。
何かもう……あの……たまに店内放送で「しぎさわかやせんせいの……」って声が聞こえた気がするけど、時間が経てばたつほど心の中で「せんせいは いません !」みたいな気分になってきて、少し落ち着いたんですが(いいのか)、あわよくばTSUTAYAさんの下っ端、かつ芳文社さんの下っ端、なポジションゲットだぜ!みたいな……その、あくまでサイン担当の人、になりたくて胸に「スタッフ」のバッジつけたみたりしてたんですがえーとえーとみんな意外にだまされないね!!*1
本当に本当に絵の出来にすごくムラが出てしまったし、えらく言葉がつまってしまったりして、すみませんでした。最初の方の方は慣れていなくて形が取れなくて、徐々に慣れてはきた(つもり)なのですが、もう少しお話できれば良かったなああと反省しきりです。今後また何処かであったりするとかそんなおもしろおかしいことはあるのかないのかさっぱりわかりませんが、もももうすこしなんとかしたかった!というのが正直なところです。うんでも(少なくとも私は)お顔を拝見できただけでもうれしかったのですが!
そして、何故か歴代の担当編集さんが集結!という謎の父兄参観?的空間…………とかすごい貴重な経験をしました。あのねーあのねーがんばったよおとーさんおかーさんーみたいな(こんな大きな子いらんだろうが)気分でいっぱいでしたがとにかくご足労頂いてしまって恐縮です…。そしてスタッフの方々も本当にとにかくありがとうございます!TSUTAYA!制服が黒くてかっこいいなあと思いました。いやそれ以外の感謝もことばにしたいのですがごめん眠い!
えとごめんなさいめちゃめちゃねむいのでもうテンションにまかせた文面で申し訳ございません!!
あああと差し入れ!何かすごい量頂いて本当に恐縮です!いいんだよもうそんなのオオオオオとか思ってたんですけどもう疲れ切っていたのでさくさく頂いてしまってさらにごめんなさい。だって!
夜になってから渋谷近辺(23区?)大雨洪水警報とか出てたみたいで、昼間だけでも晴れててよかったなあとつくづく。*2
そ、それではまた!寝ます!何か寝るといいことが起きる気が大いにする状態なので 寝 ま す !
たぶんそのうち明日とか明後日とかそのあととかにつづく……つづく?

*1:※実は前半の方を担当させて頂いている間ずっと裏返しになってたというオチが!

*2:帰りタクシー乗ったらすごい冠水してるとこバシャーッてつっこんで「わーアトラクションみたいですね!」と運転手さんとへれへれとはなしていた…