地底49万pvありがとうございます。

「クッキーが取り出しにくい場合に このミニピックをご利用ください。」その後】

※件のミニピック
▼以下検証の結果画像

※割れました。

※割れました。

※割れまし……
…………49万pvありがとうございます!!(話題転換)
【追記】
「隙間に差し込んで持ち上げるための物なのでは…?」というご意見を頂いたのですが、それだったらあのピックの台紙のほうがまだそうしやすい気がする……そんな私は昔から大層不器用なので堂々反論することなぞ出来る訳もなく…!!
ていうか実際隙間に差し込んで取ろうとしたらクッキーが大空へ飛翔しました。
あっでもおいしかったです、クッキー…。あと、楽しかったです。