業務連絡/本家メールフォームから、メールフォームが利用できない旨送って下さった方へ

すみません、恐らく最後に送信して下さった?と思しき「メッセージを送ったのですが、エラーが発生しましたと表示されてしまいました><」の部分だけちゃんと着いております…!お手を煩わせてしまい申し訳ございません!
今迄の事例からすると、書いて下さった文章がかなりの長文だった場合に、まれにこの様な状態になる場合があるようです。本当に申し訳ないのですが、もし宜しければ再度何通かに分けての送信、を試して頂けると幸いです。
それにしても本当に送っていただいても全然お返事できてなくてすみません…。
しかもさっき試しに自分宛にメール送ってみたらメール有難うございます画面(無事メールが送信されたときにだけ見られる割とレアな絵)が超古い絵(いのしし年の!絵!)でびびったのでさっき描き下ろしたメガネ女子絵に差し替えておきました。
大したものではなくて本当に申し訳ないのですがメガネに免じてその…すみません。
そんな訳で色々我侭を申し上げて恐縮ですが、よろしくお願い致します。