地底55万pvありがとうございました

ああああああ時が過ぎるのはとても早い。早い。早いったらもう(白いネーム用紙とか白いネーム用紙とか白いネーム用紙とか見つめながら)。
あー…えーと最近絵が多くなってきて、まるでまんがかさんのブログっぽいなあー…と思うんですが、如何お過ごしでしょうか……。まあそのまんがかさんのはしっこのすみっこにいるはずなんですけど…はず……。
何ていうか何かの練習の様な訓練の様な、手紙の様な、そんなかんじで、ゆるっと続くかもしれないし、続かないかもしれません。
大変申し訳ないことに読者さん個々に御礼というのは現状の作業状態的に無理なので、そんなに込み入ったものは描けないのですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです、って楽しい感じの絵ないな…。ないね……。
じゃあえーと楽しいほうはねこに任せる。任せた感じで!(無理矢理まとめた)
因みにねこは、今日も紙玉(広告チラシとかを丸めたもの)投げたら*1顔面で堂々とキャッチしてた。微動だにせず、すげえドーンってしてた。男らしい! ……!(何かフォローの言葉を続けようと思ったけど「ペットと飼い主は似る」って言葉しか出てこなかった)

*1:別にねこを苛めようとしたわけではなく、ねこ的に紙玉を手でキャッチしたり追ったりする遊びがお気に入りなので、その遊びのはずが、…はずだったんですけど