超余談

そういえば単行本『ファムファタル』1巻にはもれなく(たぶん)アンケートはがきが挟み込まれていて、これを出して頂くと一体何が起こるのか私にもよくわからんのですが(わかんないのか……)、設問6「この作品をメディアミックス化するとしたら何がよいと思われますか?」を見て、とにかく「ああ……でんげきこみっくすっぽい設問だなああ……」と途方に暮れる訳ですが、どうせありえないなら「(9)その他」を選んで、手書きで「ミュージカル」って書いて送ったら面白いことになんねえかなあ、しかし万が一ウッカリ現実になったら泣きながら何処か世界の果てまで逃げるしか、とか思いました。
ネームにつまっているとろくなことを思いつかないんだ、ごめんな。