逆算


いい天気だから干すか、と思って布団抱えて足元が見えない状態で移動中足の親指の爪の皮辺りを負傷、割と出血。
(家の中で)携帯から最大限に離れた場所にいるときに電話の着信音が聞こえて、急いで走ってく途中で掃除機で足のすね(いわゆる弁慶の泣き所)を痛打。時間が経っても骨に響く感じの痛さ。
そんな私は取り敢えず、生まれて初めてネットの占いを幾つかあたって「ケガに注意☆」とか、もしかして書いてないかな、ていうか書いてあったら私その占いだけは信じるよ!!と思ったけど、どっっこも書いてなかったので、残念ながら今後も私はプロフィール欄とかに誕生日やら血液型やらを記載するつもりはございません。
因みに電話は間違い電話でした。全然、怒ってない(棒読み)。