新書館『ウィングス』9月号(2009年07月28日発売)

読切『さよならさよなら、またあした』(20p)掲載です。
すみませんものすごくばたばたしてて告知が直前になってしまいましたが、えーと「元先生と元生徒と世紀末と21世紀とパン」というお話です。
遠い昔、私が「私、SFファンタジーが描きたいんだ…!」と頑なに信じていた頃、超投稿したい雑誌だったので感慨が…大きくて…ついつい見本誌見てへたりこむという体たらく。弱音吐く暇あったらその時間で原稿頑張らないとバチが当たる!!!!という気がするので心情を赤裸々に吐露するのは差し控えますが*1、とにかくいつもの通り、できる限りのことはしようと思っておりますので、好きな様に読んで頂けましたら幸いです。

Wings (ウィングス) 2009年 09月号 [雑誌]

Wings (ウィングス) 2009年 09月号 [雑誌]


【参考】
新書館:コミック&ノヴェル[Wingsサイト]

*1:いやもうこれ十分弱音ですが…