『ファムファタル〜運命の女〜』2巻購入特典(再掲)

発売2日前なので、前回から変更なしでこれで最終決定ですよのおしらせ&詳細ページへのリンクを。
とらのあな


404 Not Found
※描き下ろしペーパー(3コマ漫画)
※余談ですが上記リンク先の今作のあらすじ(?)読んで吹いた。私の中でこの「切なくも純粋な愛の物語」というフレーズ、あまりにも衝撃というかグッと来たので暫く流行る予感。
文教堂書店


4ヶ月連続 電撃コミックスキャンペーン
※イラストカード(実物はカラーです)
※1巻のカバー絵に微妙に描き足しました。具体的に申し上げると尻から下を。
※8/28 04:00追記
JBOOKの通販でもつくようです。
JBOOK:ファムファタル 〜運命の女〜(2)【数量限定特典:シギサワカヤ先生オリジナルイラストカード付】:シギサワ カヤ 著:書籍
(上記リンク先でサンプルも見られます)

以上です。
今回いつにも増して時間が割けず、あまり凝ったことはできなかったのですが、取り敢えず個人的には切なくも純粋な愛の物語というフレーズを書いて貰えたことで、あれ……それじゃ私しか得してない……、いやとにかくもし機会がありましたら上記の書店さんだとささやかではありますがおまけがつきますよということで、宜しくお願い致します。

      • -

※8/25 21:30追記
とらのあなさんで上記とは別に
404 Not Found
というのもして下さる様子。こちらについては

コミックとらのあな各店で電撃コミックス、電撃コミックスEX、電撃大王電撃マ王電撃黒マ王のうちいずれかをお買い上げの方に先着で1冊につき1枚、超ビリビリブックマーカーをプレゼントいたします。
※原則として絵柄は選択できません。ランダムでの配布になります。詳細は店頭にてご確認ください。

ということなので「単行本特典」とはちょっと違うのですが、一応。
何となくいかがわしくて良い品だと思うので(あと「電撃」の文字が相変わらず浮いている…いやどちらかというと私の絵が浮いていて面白いので)機会がありましたら是非。